カテゴリ
ダム・発電所(308)
鉱山(43)
林道(54)
隧道(104)
(14)
鉄道(56)
その他(96)

2011年02月02日

小滝 大滝林間歩道

不破の滝のすぐそばにこんな看板が
有ったから行ってみました。
01.JPG

きれいに整備されているかと思いました。
02.JPG

でも林の中を歩くとすぐに腐って渡れない橋
が出てきました。
でも渡ります。
03.JPG

04.JPG

05.JPG

ちょっと座る気にならないベンチが有り、
06.JPG

ちょっと小さい小滝がありました。
07.JPG

実はあまりに小さいので最初は見逃して
その先の山道を進んでいました。
08.JPG

入口から5分だからこの辺かな?
でも滝の雰囲気無いな・・・
09.JPG

もうちょっとすすんでみました。
10.JPG

この立て札を見て、行き過ぎていたことが
わかりました。
11.JPG

展望台方面への道はあまり整備されて
いません。
12.JPG

下の方で猟師の発砲する音が聞こえてきたので
鈴を鳴らしながら退散してきました。

芸術的な蜘蛛の巣を撮影しようとしたのですが
全然見えないです。
13.JPG

posted by Shimneti at 01:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: